Search

【プロ野球結果】セ・リーグ 巨人が2位タイに浮上 | NHK | プロ野球 - nhk.or.jp

西武対日本ハムは西武が1対0で勝ちました。

○勝ち:渡邉勇太朗投手1勝2敗
▽セーブ:アブレイユ投手1勝4敗13セーブ
●負け:金村投手1勝4敗

西武は1回に岸選手のタイムリーツーベースであげた1点を5人のピッチャーの無失点リレーで守りきりました。
渡邉勇太朗投手が6回途中を無失点の好投で今シーズン初勝利をあげ、リリーフした4人のピッチャーもノーヒットでつなぎました。

日本ハムは先発の金村投手が7回を1失点と好投しましたが、打線が中盤の相次ぐチャンスを生かせませんでした。

Adblock test (Why?)



from スポーツ - 最新 - Google ニュース https://ift.tt/lNmJGav
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【プロ野球結果】セ・リーグ 巨人が2位タイに浮上 | NHK | プロ野球 - nhk.or.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.