三笘薫が日本代表のコロンビア戦で決めたゴールについて、小林悠に聞いた。
「ジャンプのタイミングも、元々能力高いんで。凄いなと思いました」
そう話す小林は話題になった上田綺世のヘディングシュートにも言及。クロスを入れた守田英正とともに褒めていた。
「上田綺世選手のヘディングとかも見てて、おおっって、やっぱすごい能力だなっていうか。守田のクロスは素晴らしかったですね」
次節では、小林に対し守田が上げた2本のクロスのようないいボールが入ってくることを期待したいが、その小林と次節対戦の札幌との相性の良さはよく知られている。この件について小林は、周りが盛り上げてくれるおかげでいいメンタルで入れると話す。
(残り 516文字/全文: 812文字)
この記事の続きは会員限定です。入会をご検討の方は「ウェブマガジンのご案内」をクリックして内容をご確認ください。
ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
タグマ!アカウントでログイン
from スポーツ - 最新 - Google ニュース https://ift.tt/9exFDC6
via IFTTT
Bagikan Berita Ini
0 Response to "三笘薫のゴールについて「元々能力高いんで」と話す小林悠、札幌戦を展望【コラム】 | 「川崎フットボールアディクト」 - タグマ!"
Post a Comment